3月17日 基礎から学ぶシリーズ ~会社設立編~開催しました!

感謝してます。

 

3月17日に、今後3年以内に会社を設立しようと考えている個人事業やサラリーマンの方、投資されている方を対象に、「基礎から学ぶ 会社設立セミナー」を開催させていただきました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました.

 

個人と法人にかかる税金の違いから、会社設立のいろは、設立時に決定したことの落とし穴まで、

事例をふくめながらお話しさせていただきましたが、参加者の皆様がとても興味深く真剣に聞いてくださったことがとてもうれしかったです。

 

また、遅い時間の開催であったにもかかわらず、多くの方が懇親会まで参加していただき、勉強会に引き続き、会社設立の話で盛り上がり、質問や話が尽きず、私も楽しい時を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 

会社設立は焦ってするものではありません。

皆様の大切な分身である会社を、ぜひとも皆様に一番合った形で気持ちよく実現していただければ嬉しいです。 

 

 

 ~ご参加くださった皆様の声~

◆起業するタイミング判断のイメージが持てた。

 

◆2時間半のセミナーでしたが、時間が短く感じました。満足なセミナーでした。

 

◆すごくわかりやすかった。もっと知りたいといろいろ思いました。

 

◆自分のビジネスモデルを作ってみたいと思いました。

 

◆具体的な質問にもお答えいただいたので、役に立ちました。

 

上記の他にも、ありがたいご感想や、今後の勉強会に活かさせていただきたいと思うご意見も多くいただきました。

 

誠にありがとうございました。

この記事は、私が書きました。
Copyright 2018 東京の税理士なら|壁谷公認会計士事務所