【一緒に働いてくださる仲間の募集のご案内】
感謝してます。壁谷公認会計士事務所です。
おかげさまで支店のほうも順調に立ち上がり、
新しい仲間とともに気持ちの良いスタートを切ることが出来ました。
皆様のおかげさまで、大変ありがとうございます!
これからももっと楽しい事務所にしたく、
パートさんとして働いてくださる仲間をまだまだ募集しております。
私たちの事務所はただ会計実務を行うことが主眼の事務所ではありません。
経営者はいつも右に行くか、左に行くかの選択に迫られ、
こちらでいいのかという漠然とした不安を抱えておられます。
その不安に対して、しっかりと向き合う相手は誰か、
私はそれが会計事務所だと思っております。
私たち会計事務所はお客様から数値を預からせていただいてます。
数値を預かるということは、お客様が信用・信頼してくれているからこそです。
だからこそ、ひとつでもお客様のためになるご提案をしたい
だからこそ、一つでもお客様の心を軽くしたい
そのような想いから私たちは会計、そして経営に向き合ってます。
今熱く一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
私こそという方がいらっしゃいましたら、ぜひうちの事務所に見学に来てください!
周りにこの人だと思う素敵な方がいたらお声かけくださいますと嬉しいです!
宜しくお願いいたします。
【概要】
・事務所の目標
日本中の中小企業の永続的な繁栄を実現します!
我々はディズニーランドを超える感動を会計・経営で表現し、経営者の夢や志を会計・経営面から本気で支援し続けます。
・人材像
1:働き者である
2:いろいろ学んでいくことが好き
3:簿記2級相当の知識がある
4:20代~50代の女性 (私たちの事務所は代表以外すべて女性です)
5:まずはパート形態で働いてくださる方
(ただし、人柄や能力等があり、希望者の方は、もちろん正社員として活躍頂きます)
・仕事内容
会計 :会計入力、会計分析作成 等
経営 :人財育成、セミナー運営 等
※進みたい方向性を確認して、能力や人柄に応じて、相談業務や講師業等の創造的な仕事もどんどんやっていただきます。積極的なご提案をお待ちしております!
・教育方針
私たちの事務所は、働くことを通して素晴らしい人格を備えた大人になっていこうという決意のもと、教育訓練に力を入れています。
1:名作の読書、発表
2:社内木鶏
3:外部研修会への参加
4:代表の勉強会(例:財務諸表が90分で読める、事業を創ってみる、社員稼業等)
等(他多数)
・条件面
時給:1,000円以上(めきめき力をつけて、バシバシ昇格していただきたいです)
勤務:田町オフィス(支店)・・・田町駅から5分、慶応大学三田キャンパス横です
働き方:週3日程度以上、スタートは9時、帰宅時間は応相談
※子供さんのお時間に合わせて調整します。楽しく働ける職場をめざしましょう!
・申し込み方法
下記URLの申込フォームで「募集の件」で問い合わせを記載いただくか、アドレスにメールをください。いただきました後、ご連絡させていただきます。
申込 : http://keiei-cheering.com/form/
※必ずお電話番号の記載をお願いいたします!
明るく、楽しく、上を向いて、すがすがしい職場を創っていきましょう!
宜しくお願いいたします。
壁谷公認会計士事務所 一同