夏の高校野球

夏の高校野球

 

皆様、こんにちは。

壁谷公認会計士事務所の本江です。

先週から東京都の高校野球夏予選が始まりましたSmile

 

私自身が高校生の時、教室から野球部の練習を見るのが好きでした。

とても礼儀正しくて、ザ 青春という感じで・・・

あの頃水分補給とかどうしていたのかな?と素朴に疑問を感じたりしますが・・・

 

日曜日、息子が通う学校の1回戦がありました。

テスト前日ではありましたが、相手が強豪校?という噂もあり、在校生、OB,先生方、保護者と今までにない応援団で

ほぼ会場は満席でした。

 

とても良い試合で、ビシビシストライクが決まり、盛り上がりました。

この一年間、甲子園を目標に練習をしてきたことと思います。

野球部のお母様方も応援に来ている方々への気配りに、とても頭が下がりました。

ほとんど試合は見れていないのではないかと思います。

 

結果は、勝ちました!!

 

次の試合も頑張ってほしいものです。

 

下の息子が今年中一で野球部に入りました。

毎年兄の学校の応援には来ていますが、この試合を見て、少しでも感じ取ってもらえたらと思っています。

 

が ん ば れ

高校球児!!

 

 

壁谷公認会計士事務所

本江 由紀子

 

この記事は、私が書きました。
夏の高校野球 
著者:

芝の肝っ玉母さんこと、本江由紀子です。
大学1年生と中学3年生の息子がいます。
中・高校で吹奏楽部でSAXを吹き、今はその楽器を長男が吹いてます。
次男は、歴史好き。一緒に100名城を巡り、半分制覇。
13年前から手話を勉強中
趣味は、手話リズムダンス・華道(師範)・編み物
今がんばっているのは、着付け→息子の卒業式に1人で着ていくことが目標
本江さんと出会って良かった、頼んで良かったと言ってもらえるよう、頑張ります。

Copyright 2018 東京の税理士なら|壁谷公認会計士事務所