2月のオススメ

こんにちは、壁谷公認会計士事務所の水野でございます。

前回の投稿からずい分空いてしまいました(^^;)

 

今朝も雪がちらついていて、まだまだ寒い日が続いておりますが

連日おみえになるお客様の熱意あるお話で、弊社はいつも「あったかいんだからぁ~♪」

冗談はさておき、お寒い中わざわざ足を運んでくださり本当にありがとうございます。

 

さて、前回のブログでマイブームのお話がありましたが

最近紅茶にハマっています。あ~紅茶ねぇ・・・という声が聞こえてきそうですが

結構体に良いんです!

 

・ カテキンの殺菌効果が風邪を予防してくれる

・ ビタミンB群が多く含まれているので疲労回復の効果があり

香りがストレスを軽減してくれる

 

色々な風邪が流行るこの時期は「紅茶うがい」などという

予防法もあると聞きますので、是非試してみたいものですね。

(もったいないので私はしませんが・・・)

 

こだわり抜いたお水で淹れた美味しい「紅茶」をご用意して

社員一同笑顔でお待ちしております。

 

壁谷公認会計士事務所 水野敦子

この記事は、私が書きました。
2月のオススメ 
著者:

水野敦子です。家族4人+猫と暮らしてます。
趣味は読書と掃除で、最近は食べ歩きにハマっています。
座右の銘は、「どのような変化にも順応すること」常にしなやかさを持ちながら真剣に取り組んでまいります。

Copyright 2018 東京の税理士なら|壁谷公認会計士事務所