社員募集について

私たち壁谷公認会計士事務所は、「社員一人一人が天分天命を発揮し、中小企業の永続的繁栄に寄与することをもって、日本の産業を強く明るくする会社である」という経営理念のもと、経営者様に会計・税務業務を提供させていただいております。

 

本来、会計・税務の大きな役割に、安心・安全をお届けすることがあると私たちは考えています。

 

安心安全とは何か、

それは適正な会計結果をフィードバックすること、そしてその情報が、経営者が意思決定に資する適当な情報であること、この2点だと思います。

 

私たちが提供する情報が誤っていれば、経営者は経営判断を誤ります。

より正確な、経営意思決定に資する情報を、より早く、提供することは大きな役割だと考えています。

 

現在、顧問担当させていただいている会社様にも、少しでもお役に立てる情報をご提供して、日本の産業を強く明るくするお手伝いをしたい、そのように熱い思いを持っております。

 

【事務所特徴①働きやすい環境】

○「ありがとう」が溢れるオフィスです。社員一人一人が感謝の気持ちを大切にしています

○お客様である社長様から「ここの職場はみんな楽しそう!」と言われる

○開業税理士の6割が60歳以上といわれる中、所長が30歳と若い
○オフィスは窓から緑がたくさん見え、自然を感じながら働けます
○JR山手線、三田線、浅草線、大江戸線の4路線が使用可能で田町駅・三田駅から徒歩5分、赤羽橋駅から徒歩8分と通勤にも便利です

【事務所特徴②成長しあい、切磋琢磨し続けます】
○事務所の豊富な本は貸出し自由なので、人として成長もできます

〇所長を始め、皆が目標を定めて日々勉強をしている最高の環境です
〇毎月の社内木鶏(研修)により、社員同士のコミュニケーションを図り、かつ社員一人一人の天分・天命を見つけ、支援しあい、皆で人間力を磨いています

 

やはり勉強熱心であることは必須です!
仕事と勉強の両立は大変ですが、それを実行している仲間がいます。

皆様のやる気で成長できる環境です。

これから思いをともにして進んでいっていただける方を心から待ち望んでおります。

楽しく、そして人間力を磨き、私たちが志すゴールに向かって一緒に走り続けていきましょう。

 

我こそはという方、ご連絡をお待ちしております。

そして、この方は推薦したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をいただけますとうれしいです。

 

 

お申込み・お問い合わせ ⇒ http://keiei-cheering.com/form/

 

募集要項

 

仕事内容

税務会計スタッフ
仕訳入力業務、確定申告、年末調整、申告書作成、決算業務、月次決算・コンサル業務(※)
(※ 希望者は月次の顧問担当業務も兼務していただきます)

給与

年収260万以上  
(給与改定あり、経験・能力により決定いたします)

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区

勤務時間

9:00~18:00

待遇・福利厚生

交通費支給、有給休暇あり、他

試用期間

担当者名

津田和沙 info@keiei-cheering.com

   

応募条件

 

募集年齢

25~35歳

その他条件

・日商簿記2級以上
・公認会計士有資格者、会計士短答試験合格者歓迎
・税理士有資格者、税理士科目合格者歓迎
・会計士・税理士を目指して勉強中の方も歓迎
・中小企業診断士有資格者

・パソコン(エクセルができる方)

募集経験年数

未経験可

 

この記事は、私が書きました。
社員募集について 
著者:

Copyright 2018 東京の税理士なら|壁谷公認会計士事務所