News

  1. TOP
  2. News
  3. M&Aサポートサービス開始のお知らせ

M&Aサポートサービス開始のお知らせ

2023.10.20 お知らせ

M&Aサポートサービス開始のお知らせ
 

M&A(合併・買収)は企業成長の一つの方法として、また経営資源の最適化の手段として、近年ますます注目されています。
しかしそのプロセスは複雑で、成功への道のりは多くの障壁に満ちています。
我々は、これまでの税務・財務・経理・経営の分野での知識と経験を活かし、お客様のM&A後のVisionを明確化し、
戦略的なM&A成功へ導くために全面的にサポートいたします。

◇◇私たちのM&Aサポートサービスの特徴◇◇
1. 専門家チーム:数多くのお客様の経営課題を解決してきた会計事務所の実績豊富なアドバイザーが親身になって
M&A戦略立案から実行まで、多様なサービスをワンストップでサポートします。

2. 安全な取引のサポート:リスクを最小限に抑えつつ、スムーズな取引の進行をサポートいたします。

3. 誠実な対応:クライアントのニーズを最優先に考え、最善の解決策を提供します。

◇◇ご提供するM&Aサポート内容◇◇
・事前のデューデリジェンス(財務・税務・法務)
・価格評価・交渉サポート
・取引構造の設計及び税務対策
・契約書の作成・レビュー
・M&A後の統合サポート

M&Aに関するご相談やお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

 

中小M&Aガイドライン遵守に関する宣言

株式会社打ち出の小槌は、以下の遵守事項一覧のとおり、中小企業庁が定める「中小M&Aガイドライン」に記載されている事項を遵守いたします。

M&A支援機関登録制度公募要領掲載_遵守事項一覧チェックシート

中小M&Aガイドラインについて ※経済産業省のサイトへリンクします。

一覧に戻る

お気軽にご連絡ください

お問い合わせはこちら